SSブログ

道化死てるぜ! スマートホン 着歌 [映画情報]

スポンサーリンク




10月26日から
『シッチェス映画祭 ファンタスティック・セレクション2013』
が始まります。
(ヒューマントラストシネマ渋谷ほか4都市にて上映。)

中でも超注目は
『道化死てるぜ!』 原題:STITCHES


「シッチェス映画祭 ファンタスティック・セレクション2013」とは
ホラー、SF/ファンタジー映画の祭典です。

他にも
『アフターショック』 原題:AFTERSHOCK
『ロスト・ボディ』 原題:EL CUERPO
『人類滅亡計画書』 英題:DOOMSDAY BOOK
『バーバリアン怪奇映画特殊音響効果製作所』 原題: BERBERIAN SOUND STUDIO
『恐怖ノ黒洋館』 英題:THE LAST WILL AND TESTAMENT OF ROSALIND LEIGH

というラインナップがありますが、やはりダントツで
『道化死てるぜ!』 が、みんなの注目を集めているようです。
だって、題名がすでに、どうかしてるぜ!!(笑)

殺人ピエロ映画や、タランティーノ映画でおなじみの男が手がけるパニックホラーなど、今年も前回に負けるとも劣らない好ラインナップとなっています。『道化死てるぜ!』(原題:STITCHES)

あらずじをざっくり説明すると、
小さい子供たちの誕生日会に呼ばれたピエロは
悪ガキどものせいで、死んでしまう。
そして、子供たちが大きくなったころに
子供への恨みをはらすべく墓場からピエロが蘇り
昔ひどい目に遭わされた子供たちに
超残酷な復讐をしていくというもの。

超残酷なので、当然R18+

怖ろしいけど、結構、笑える傑作との声も多く
早くも大人気の予感。

放映が始まったら当然、サウンドトラックも
スマートフォンの着歌として配信されるでしょう。

huluに入るのは再来年くらいでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。